こんにちはー

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

誰か簡単に痩せられるダイエット法って知りませんか?食事制限はしたくないので、運動をするって方向にはなると思うんですけど、あんまりきついのは嫌です(^_^;)

即効性があればいいけど、さすがにそれは贅沢ってもんですよね(笑)でも、そろそろ本気でダイエット考えないと危ないかも……

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安~く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

それじゃ、今日はこの辺で日記終わります。それでは(*^-')/~

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お疲れ様でしたーここ最近の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。