ここ最近の出来事

こんばんはー。最近寝ても寝ても寝足りないです。なんでだろう?

最近コンビニよりスーパーで買い物するように心がけてます。スーパーだと同じものがコンビニより安いですよね。こういうできるところから節約していけば貯金できるかなーって♪

それに、スーパーなら閉店間際にいけば3割引とか半額のシールが貼られますからね。これを狙うだけで大幅に節約できますよ♪

当日のものなら鮮度になんの問題もありませんからねo(^▽^)o安く良い品が手に入るわけです。

唯一の弱点は安くなる品が選べないってことくらいかな?

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでディズニーランドを検索しててびっくり。自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

というか、ディズニーランドの混雑状況とか、当日調べないと意味無いでしょ(^_^;) そういうの携帯で見れるサイトってないのかな?あったら友達に教えてあげるんですけど。

そういえばディズニーランドって1日で回りきれるんでしたっけ?ディズニーランドとディズニーシーで各1日ずつかかるんでしたっけ?

では、今日はこの辺で失礼します。また見に来てくださいね。

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
こんにちはー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。