お疲れ様でしたー

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

今インフルエンザに興味があります。ググれば詳しく説明してるサイト出てくるかな?

ここ数年、毎年インフルエンザが騒がれてますからね。今年も絶対きついのが流行ると思うんですよ。だから今のうちからちゃんと予防とか準備とかしておこうと思って。

去年か一昨年にインフルエンザが大流行した時はマスクとか全然買えなくてすっごい焦った覚えがあるので(^_^;) 今年は今のうちから買っておこうかな。

今日の日記はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
近況報告こんにちはー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。