近況報告

日記書くのって習慣になると楽しくなってきますよね?最近、ブログ書くのがちょっと楽しくなってきました。

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ~。

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
お久しぶりですお疲れ様でしたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。