お久しぶりです

日記書くのって習慣になると楽しくなってきますよね?最近、ブログ書くのがちょっと楽しくなってきました。

今日はちょっと頭痛がします。寝不足かな?風邪ではないと思うし。早めに寝て治したいところだけど、こういう日に限ってやることがあったり(;^_^A頑張って早く終わらせて早く寝ます。

で、気がつくと床で寝てるっていう(笑) 最近気がつくと床で寝てる率が高いです(-_-;) 眠い時って自分がなにしてるのかわかってないから止めようがないんですよね。

うーん、一発で目が覚めるガムとかアメとかないのかな?

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

では、次回の更新でお会いしましょう!

[tag] ブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
備忘録代わりに近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。