備忘録代わりに

ここ最近、生活ペースが安定してきたので定期的にブログ更新できそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

最近「ストライド」ってガムにハマってます。「ストライド ストライプ グリーンアップル&パイナップル味」が美味しいですよ(*゚▽゚)ノガムをここまで美味しく感じるっていままで無かったです。

ただ、このストライプタイプになってから「味が長持ち」って要素はまったく無くなりましたね。むしろ他のガムより味が持たないレベルです。

でも味がすっごい美味しいのですごいおすすめですよo(^▽^)o

そういえば、今七五三が気になってます。ネットで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

親戚の子供が今年七五三なんですよ。やっぱりお祝いしなきゃですよね。なにを贈ればいいんだろう?こういうのって決まりみたいなのがあるんでしょうか?

最近はネットで調べればなんでも情報が出てくるから便利ですよね。さて、今から調べてみようかな。

またそのうち更新します。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
いやはや今日あったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。