今日あったこと

こんにちは。最近肩こりがひどい管理人です。肩こりの原因はパソコンだからちょっと控えないと。

今日はちょっと頭痛がします。寝不足かな?風邪ではないと思うし。早めに寝て治したいところだけど、こういう日に限ってやることがあったり(;^_^A頑張って早く終わらせて早く寝ます。

で、気がつくと床で寝てるっていう(笑) 最近気がつくと床で寝てる率が高いです(-_-;) 眠い時って自分がなにしてるのかわかってないから止めようがないんですよね。

うーん、一発で目が覚めるガムとかアメとかないのかな?

そうだ、便利に詳しい人っていませんか?ちょっと家族の便秘がひどいらしくて解決方法を探してるんですよ~。

テレビでもたまに特集みたいなのやってるので、それ見て試したりしてるみたいなんですけどね。なかなか効果が出ないみたいで。野菜はたくさん食べるようにしてるんですけどね。

食生活とか生活習慣から変えていかないとだめなのかなぁ。

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
備忘録代わりに近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。