いやはや

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

Amazonのプライム会員に登録したんですけど、あれってすごく便利ですね。お急ぎ便とかお届け日時指定便が無料なんですよ。プライム会員費が4000円弱だったので、10数回買い物すれば元を取れることに。

本とかよく買う人は絶対お得ですよね。って、なんか私Amazonのまわし者みたいだ(笑)

でもまあホントに便利です。よくネットで本を買う人はお試しあれ。

そういえば、結婚式の電報に詳しい人っています?今ちょっと調べ中だったりします。

友達の結婚式に出席できないので電報だけでも送ろうと思うんですけど、どうせ送るならちょっとしたサプライズになるようなものがいいかなって。

それとも相手の女性が喜ぶようなキティーちゃんの電報とかのほうがいいかな?うーん、迷う。だいたい予算もそんなにあるわけじゃないから選択肢は限られてるのか……

じゃ、今日はこのくらいで -~)ノ~~

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
今日あったこと備忘録代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。