備忘録代わりに

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

AKB48にも興味あるかなぁ。今度ちょっと調べてみようと思ってます。

正直前田敦子はあんまりかわいくないと思うけど、他の子で可愛い子はいっぱいいますしね。

これからのアイドルはああいういろんな種類の女の子を揃えたグループ形式のが増えるのかな。

前になにかで読んだんですけど、今アイドルグループに所属しているアイドルは1000人を超えているんだとか。

また近いうちに更新します。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
とりあえずこんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。