とりあえず

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、正月の駅伝見て感動しちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな~。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね~。

なんか面白そうじゃないですか。

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
こんばんは備忘録代わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。