今日やったこと

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。あれは家では味わえないです。あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

でも、いつでも好きなときにトイレに行けるのが家で映画を見る魅力なんですよね。何度映画館でトイレが我慢できなくていいシーンを見逃したことか(笑)

それと世界遺産が気になったりもしてます。たまたまテレビで見て面白そうだなーって。

日本にも世界遺産ってかなりあるし少しずつでいいから観光してまわりたいなぁ。日本にある世界遺産リストみたいなのってないんでしょうか?写真付きで紹介されてるようなやつがあればベストなんですけど。

ネットじゃなくて観光の本でならあるかな?ちょっと探してみよう。

今日の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] ブログ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
今日の日記こんばんは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。