備忘録代わりに

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

Amazonのプライム会員に登録したんですけど、あれってすごく便利ですね。お急ぎ便とかお届け日時指定便が無料なんですよ。プライム会員費が4000円弱だったので、10数回買い物すれば元を取れることに。

本とかよく買う人は絶対お得ですよね。って、なんか私Amazonのまわし者みたいだ(笑)

でもまあホントに便利です。よくネットで本を買う人はお試しあれ。

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

[tag] 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

最近やっていること今日の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。